Gajulog


2014.08.18 [years ago today] edit

 アキバ大好き!祭り

8/29(金)に「アキバ大好き!祭り」というのが開催されるそうで、14時からのステージに永井里菜ちゃんが登場。

これぐらい全く行けない時間だとあきらめが付きます^^;

セクシーランジェリーも…ちょっとオトナ「REAL」の小池里奈

スポニチから。小池さんもすっかり大人ですなあ。ランジェリーって言っても露出度的には変わらないかむしろおとなしめなのではないかと想像。

 江戸見坂

すごくきつい傾斜の坂。向こう側はホテルオークラ。

江戸見坂

どうやら、東京五輪に合わせて来年から建て替え工事に入るそうです。

味のあるいい建物でした。たぶん建てたときも東京五輪に間に合わせたんじゃないかなあ。

あ、やっぱり間に合ってますね。

Tags: Photo