Gajulog


2014.08.28 [years ago today] edit

 イベント・舞台

イベントの日程は10/5(日)12:30に決定のようです。ひとまず10/11のGOMESとかぶらなくて良かった。

あと、舞台へのゲスト出演が決まったそうです。 「Pirates of the Desert 2 ~アカツキ国の牢獄~」。期間は10/1(水)~5(日)ですが、10/2(木)の昼夜2公演のみの出演。 場所は池袋シアターグリーン。

公演後にはシャバダバふじさん司会によるトークショーもあるとか。 9/25(木)にもふじさん主催のイベントがありますし、ふじさんづいてますね。 ってか、明日の秋葉原といい、最近決まるイベントは平日が多くて行けないのですが(^^;。

ってかだいぶ久々だけど演技大丈夫かな?

自分撮り機能を強化した「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」

デジカメWatchから。E-PL7出たんですね。ってか、春頃にず~っとAmazonでE-PL5が大量に爆安で売りさばかれてるのを見てなんだかなあな気持ちになってました(笑)。

E-PL系に比べてE-P系はほっとかれてる感じですが、そっちはどうするんだろうか。

 堀商店

堀商店

Tags: Photo