Gajulog


2014.08.11 [years ago today] edit

 G☆Girls/セクシー&キューティー☆オールシスターズ夏休みスペシャル@六本木・morph-tokyo

昼過ぎまでたっぷり寝て、夕方から六本木へ。morph-tokyoはミニスカポリス的な方たちが歌っている。 次の伊藤桃ちゃんのところで入場。ミスヤンチャンがらみで見て以来かな。相変わらず可愛いですが、もう28歳なのだそうで。苦労してるなー^^;。

その次がG。お盆休み期間中ですが平日ということもあってお客さんは少なめ、ということで一番前へ。 ここはステージが高いので、後ろでも見やすいですけどね。 曲は「FIVE COLOR」「ほしいのに、YOU」「魔法を掛けてLOVE ME DO」「Mirror Mirror」「Shining Days」。 だんだんまいまいの勇姿を見られる機会も少なくなってきました。

昨日S坂さんが物販の500円系のものが在庫切れでどうしようとぼやいてましたが、結局無料握手会に。 かつ、物販ほどのスペースが要らなくなったためか終演を待たずに開始。期せずして手早く用事が済んでしまいました。

で、ゆっくりと渋谷まで歩いてから電車に乗って帰ってきました。 コンビニで買った缶チューハイを飲みながら歩くのはなかなかダメ人間気分が出て最高ですね(笑)。

 ソールドアウトが早すぎる

GOMES THE HITMAN再始動(?)ライブのチケット先行予約が今日の21時からだったので、帰りの電車で時間と同時にiPhoneから申し込み。ってか忘れるところだった(笑)。10分もしないうちにtwitterでソールドアウトのアナウンス。はええよ。

 のんべい横丁

のんべい横丁

Tags: Photo