Gajulog


2014.08.10 [years ago today] edit

 永井里菜/ギルド撮影会@両国・Studio Plan Bi

東京では超久々の撮影会。4月のピグ☆1以来という感じですね。 個人的にもかなり久々なのでどんな風に撮ればいいか忘れちゃってます(笑)、ので、下手ですがおおらかに見てください。

6部制の第5,6部に参加。各部とも定員の8人でした。

永井里菜ちゃん

チームりなっくすの皆さんはみんな午前中に来られたそうで、Gライブ常連の方々やまさしさんと一緒でした。

永井里菜ちゃん

開始早々まさしさんに「ごっつぁんです」と言われきょとんとする里菜ちゃん。「両国だからね」というと「あぁ~」

永井里菜ちゃん

そんな里菜ちゃんによると、両国の名物は「ちゃんぽん」だそうです(笑)。

永井里菜ちゃん

水着。5,6部は事前に買ったと言ってたやつとは違うもの。迷ったんだけど赤いのもう着ちゃった~と言ってました。

永井里菜ちゃん

まいまいと英語の勉強をしながら帰ったと言ってたので自己紹介してみてと言うと、歌詞なんですと。

永井里菜ちゃん

ワンマンで英語の歌うのね、というとそうだと言うのでネタバレしていいの?と言ったら、知らないのがじゅさんだけだと。え?そんなん言ってたっけ?^^;

第6部の私服は大阪で買ったやつ…あれ?さっきの部の方のだっけ?忘れた^^; やはり「ごっつぁんです」「両国だからね」のくだりから。分かってるよぉ!と言われましたが(笑)。

永井里菜ちゃん

どうもダイナモさんのダブルピースにはまってるみたいでときどきやります(笑)。

永井里菜ちゃん

↑それにしても俺はなんでこんなに傾けて撮ったのか。

永井里菜ちゃん

手を伸ばす。

永井里菜ちゃん

水着はどこかで見たことがあるやつ(笑)。確か前回のときも着たし、実咲ちゃんも着てましたな。スタジオに置いてあるやつで、スタッフの方によると人気があるとか。

永井里菜ちゃん

台の上に乗ってもらいました。

永井里菜ちゃん

ベッドへ。ここから、頭が手前になるように体勢を変えてもらったら…

永井里菜ちゃん

カーテンの向こうの窓枠に頭をぶつけて七転八倒(笑)。出っ張りが隠れちゃってるんだよね^^;。

永井里菜ちゃん

気を取り直して(笑)。

永井里菜ちゃん

なんかまたおっぱい大きくなったかも?牛乳のせいじゃないでしょうか。

永井里菜ちゃん

今日も楽しい撮影会でした。

永井里菜ちゃん

そうそう、今日ご本人から告知がありましたが、「ゴッドタン」出演は来週放送分だそうです。 収録からしばらく経ってるのでお蔵入りしちゃったかと思ってS坂さんに聞いてきたのですが、先に言われちゃった(笑)。