Gajulog


2014.08.08 [years ago today] edit

 乗り過ごす

今朝は知らないうちに一駅乗り過ごしていた。ちょうど到着のころだけ寝てたんじゃないかと。

 G☆Girls/JUMP POP FES'14 in O-EAST@渋谷・O-EAST

定時で上がって渋谷へ。富士そばでちょっと腹ごしらえをした後、O-EASTへ。平日の早い時間とあってお客さんは少なめ。

今日は全員ステージに上がりましたが、あゆみんが最後の曲の前にまさかの途中退場^^;。 ちょっと押してたんですよね。押してなければ最後まで歌えた感じだと思うのですが。

曲は「FIVE COLOR」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 まり~なだけ特別に汗が光ってテカテカでした(笑)。 里菜ちゃんは巻かないバージョンのツインテール。ちょっと髪をお休みさせているらしい。 物販は22時の終演後ということだったのですが、それだとKagami出られないし、ちゃんと場所もある…ということで、1時間早まって21時からに。人が少なくてあまり並ばず、流しもゆるめでまったりバージョン。

夜のセンター街を角ハイ片手に軽くふらっとしてから帰ってきました。 センター街は七夕祭り中らしくて、そんな感じの飾りがちらほらと飾ってありました。