Gajulog


2014.08.30 [years ago today] edit

 町田

散髪と買い物。

名倉七海 エアギター世界選手権で優勝!「ダイノジ」の大地以来

スポニチから。名倉七海ちゃんが例のエアギターの世界大会で優勝。おめでとうございます。

元テレパシーの子だそうで、一応、G☆Girlsとのコラボイベントの時に見てるみたいです。 あのとき5人グループのはずが2人ほど欠席で…あ、1人は体調悪そうにしながらどうしてもと1曲だけ歌っていったか。 まあ、その欠席の子ではなかったようです、あんまり覚えてないという^^;。

龍虎さん死去 旅行中心筋梗塞で救急搬送

日刊スポーツから。母親が時代劇専門チャンネルの「暴れん坊将軍」を何となく付けてたりするのでたまに昔の姿をお見かけしますが、僕的には龍虎さんといえば「料理天国」。懐かしいですね。芳村真理さんって何してるんでしょうか。

 新井薬師本堂

新井薬師本堂

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2014.08.31 15:47)

僕的には、龍虎さんは現役時代の印象が強いですね(爆)。正々堂々の正統派で、今の大相撲ではまず見られない気品がありました。合掌。

富士っこ (2014.08.31 15:52)

学生時代後半の下宿、住所も駅も中井だけどかなり新井薬師寄りだったから、この写真は懐かしい。この世の名残にもう一度あの辺を散歩してみようかな。

がじゅ (2014.08.31 20:41)

あら、あのへんに住んでらしたんですか。横浜市民にとっては西武線沿線は謎なんですがなかなかいい町でした。