Gajulog


2015.06.17 [years ago today] edit

水着美女が競演 「日テレジェニック2015」候補生お披露目

モデルプレスから。これまでの「アイドルの穴」に代わって「人気者になろう!」という番組になるようです。

今回は「穴」のような数十人の無名アイドルによるサバイバル形式は廃止。 グラビアの世界である程度認知度のある子たちが11名集められていて、この11名で1クール番組を行って審査を行うようです。形式的にはどちらかっていうとアイドルリーグに近いのかなと。

この形式だと皆最後まで出演できるので、何とか自分だけアピールして目立って他を蹴散らすより、協力して番組自体を面白くすることで見てもらえるようにした方が結果得なので、番組的にも面白くなるんではないかと思います(リーグの時はそんな感じ、ただ最終的に賞がもらえるかもらえないかが違うんでアレだけど)。司会の千鳥が何やら心配ですが(笑)。

出演は、青山ひかる/赤澤杏奈/大澤玲美/加藤智子/熊江琉唯/高崎聖子/橘花凛/菜乃花/久松かおり/萌木七海/里々佳。

 都営青山北町アパート

都営青山北町アパート

Tags: Photo