Gajulog


2015.06.15 [years ago today] edit

 47都道府県 ローカルアイドル 冠番組プロジェクト!! (3)

KawaiianTVのG☆Girls特集番組。

GGirls-47local-20150615-1.jpg

3回目は、4/24に行われた新メンバーお披露目の主催ライブを放送。まずは座談会の模様を挟んで、リハーサルの映像から。

GGirls-47local-20150615-2.jpg

GGirls-47local-20150615-3.jpg

里菜ちゃんが新メンバーにアドバイスしてする姿が結構ちょこちょこ映ってて、頼もしく感じます。成長してるなー。

ライブ当日、出番直前の姿。円陣を組んでる段階で泣き出すまおりんを里菜ちゃんが抱きかかえて、まだ早いよ!と。

GGirls-47local-20150615-4.jpg

自己紹介の時にも涙をこぼしてましたが、既にこの段階でうるうるきてたんですね^^;。

ライブパートの放送は本編の4曲。1曲ごとに座談会で曲について語った模様が挟まっています。

「Red Light Green Light」。

GGirls-47local-20150615-5.jpg

GGirls-47local-20150615-6.jpg

自己紹介ではるりぽんが「最年長ではありません!」と宣言。それを聞いたメンバーの表情(笑)。

GGirls-47local-20150615-7.jpg

「RAINMAKER」。

GGirls-47local-20150615-8.jpg

GGirls-47local-20150615-9.jpg

「Mirror Mirror」。

GGirls-47local-20150615-10.jpg

GGirls-47local-20150615-11.jpg

「Shining Days」。

GGirls-47local-20150615-12.jpg

GGirls-47local-20150615-13.jpg

るりぽんの汗!

GGirls-47local-20150615-14.jpg

GGirls-47local-20150615-15.jpg

↑こういう引きの絵も結構あったんですが、結構左端に自分の丸刈り頭が映ってます…(大汗)。

そんなわけで、Gファンなら見とかなきゃあかんやつなので、今からでもチェックを。ネットでもたぶん見れます。

Tags: G☆Girls