Gajulog


2015.06.25 [years ago today] edit

 人身事故

朝テレビを点けると、たまプラの人身事故で田園都市線が止まっているとのテロップ。ちょっとしてめったに遅れないグリーンラインの遅延情報がメールで。 あ~そうか、あざみ野からの迂回の混雑か。ん、長津田あきらめて菊名へ回る人がいるとこりゃ横浜線も大変か?と、ちょっと早めに家を出る。が、遅れはあるものの単にずれてるだけで電車そのものは等間隔で来てたので特に遅れもせず、出た分だけ早く会社に到着した。

最初は「歩きスマホのJK」が誤って転落したなんて情報が出て一瞬へえ~と思ったものの、すぐ検索してみると、やはり確認は取れていなかった。

ほどなくして以下の情報が出て、結局飛び込み自殺と分かった。

デマはデマでアレなんだけど、それにしても、中3ぐらいで自殺しなきゃならないほど追い込まれているというのは、何かしてあげられなかったのかなと。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo