Gajulog


2015.06.22 [years ago today] edit

 47都道府県 ローカルアイドル 冠番組プロジェクト!! (4)

KawaiianTVのG☆Girls特集番組。最終週は…なんとダイジェスト!(笑)…とはいえ、新規映像はあって、ライブの感想から。

GGirls-47local-20150622-1.jpg

続いて1回目に放送された「Mirror Mirror」水着バージョンPV。 さらに、1回目の各個人のPV+2回目の特技披露を再編集したPV。

GGirls-47local-20150622-2.jpg

これには、新規映像としてワイプで一言メッセージあり。

GGirls-47local-20150622-3.jpg

あと、合間合間に紙吹雪で遊ぶメンバーの姿が挟まれたりしていました。

Tags: G☆Girls

 りな

永井里菜ちゃん

ね、ちょっと細い。

Tags: Photo

TBSラジオがFMラジオでも聴けるようになります!FM90.5MHz

TBSラジオの告知ページ。 全然知らなかったんだけど、AM局がFM波も使うようになるんですね。 地デジ化で空いたテレビ(1~3ch)向けの音声周波数帯域を使うので、地デジ化前にNHKのテレビ音声が聞けてたラジオなら聞こえるようです。

普段はRadikoで聞いてるので既に電波には困ってないけど、カーステレオだと助かりそう。一応覚えておこう。