Gajulog


2015.11.23 [years ago today] edit

 しそちゃん/Fresh!屋外大撮影会@お台場・潮風公園

前日の予報では午後から雨でしたが、朝になって少し遅れて「15時頃から雨」の予報に。

しそちゃん

気温的に14℃ぐらいはありそうだったので、コートまでは要らないと判断したのですが、どっこい、風が強めでこれが寒いのでありました^_^;;。

しそちゃん

大撮自体の参加者が少なめの中、今回もしそちゃんは人気。どう撮るか考える前に撮れる場所から撮れる絵を撮る感じでした。

しそちゃん

寒いけど寒々しくならないように心がけましたが…

しそちゃん

こりゃ寒そうだ^^;。

しそちゃん

首にはマフラー巻いてますが、ミニスカですからね(笑)。

しそちゃん

おまけに風が吹いてドライアイにはキツかったようで。

しそちゃん

頑張ってくれました。

しそちゃん

前半の途中で休憩時間があったのですが、そこでなんとウェスタN松マネに声を掛けられる。 なんで!?と思ったらウェスタの子も2人参加していたらしい。知らなんだ。 「ウチの子も撮って下さいよ~」と言われましたが、しそちゃんオンリーで撮りました(笑)。 でもなかなか可愛らしい子たちでしたよ。

前半が終わる頃になって、雨がぽつりぽつり。ですが、結局全く傘の必要も無い程度で持ちこたえました。

お昼ご飯はアクアシティのフードコートでバーガーキングのアボカドバーガー。 バーガーキング初めて食べましたが、マックよりジャンク感低めで美味しかった。 あと、物がデカいイメージあるけどなんでもかんでもデカいってわけじゃないんだね(笑)。

午後はベレー帽、しそちゃん的には「ジャイ子」のスタイルで。

しそちゃん

ニットだけど風通しちゃうから寒そうだよね(笑)。

しそちゃん

しそちゃん

しそちゃん

美少女美少女。からの、

しそちゃん

しそちゃん

檻の中や森でのちびゴリラの生態観察(笑)。

しそちゃん

今日も可愛いしそちゃんでした。