Gajulog


2015.11.22 [years ago today] edit

 しそちゃん/Fresh!ササゲセッション@秋葉原・Fresh!AKIBAササゲ

実は昨日まで知らなかったのですが(笑)、あるということで行ってきました。

しそちゃん

14時からの3時間パック…なのですが、16時までの回終了時点でしそちゃんの出番はおしまい。 ってことで、結局16時で出てきました。FOTO-JOみたいに事前に出番が分かればいいのですが。

しそちゃん

顔を合わせるなり「さっき別の場所にいませんでした?」と。Swarmのチェックインをtwitterに流したのを見たらしい。

しそちゃん

…ってことは、しそちゃんは末広町を知らないのですね(笑)。まあ、来てもFresh!新館までぐらいなんだろうから、知らなくても仕方ないか。

しそちゃん

猫耳メイドに続いては、ルームウェアですっかりクリスマスの飾り付けがされた部屋。

しそちゃん

鈴木たまおくんがいます。江戸川橋にいたのと双子なのか同一なのかは分からず。

しそちゃん

たまおくんの名前の由来を一通り喋っちゃいましたがしそちゃんにとってはどうでもいいよね^^;。

しそちゃん

あそんでます。

しそちゃん

同じ事務所の白石みれいちゃんがこの窓越しのとなりにいて、いろいろしそちゃんのことを喋ってました(笑)。

しそちゃん

さて、明日のお台場大撮は決行だそうですが、おそらく雨も降るでしょう^^;。

しそちゃん

今日も究極美少女のしそちゃんでございました。