Gajulog


2015.11.01 [years ago today] edit

 永井里菜・青山ひかるetc./オープン1周年セッション撮影会Vol.2@秋葉原・FOTO-JO秋葉原スタジオ

17時からラスト22時までの参加。そんなに長時間いなくてもいいのですが、1時間のみなら6,000円、3時間13,000円以降は8時間まで1,000円ずつ増し、という料金設定なのであんまり変わらないという。

それにしても、混みそうだとは思っていましたが、昨日に増しての混雑振りは、数えた人によると70人ほどいたそう。

しかもなんと、行列では、並み居る人気グラドルを抑えて里菜ちゃんの一人勝ちで、先頭の方に並んでいないと2周回れない状態。これほどとは思いませんでした^^;。

例によってセッション形式のため里菜ちゃんの写真は掲載NGとのことですので、掲載自由でおなじみの^^;あおみんを載せておきます。

青山ひかるちゃん

里菜ちゃんと全く同じローテーションで出演していたので撮れないと思っていたのですが、里菜ちゃんが30分のうち開始10分もしないうちに締め切られてしまうので撮れてしまうのです^^;。

青山ひかるちゃん

もう少しあおみんと列がばらけるかと思っていたのですが、今の里菜ちゃんは撮影会ではそういうレベルに達しているのですね。今の里菜ちゃんがそれくらい魅力的なのは分かりますが、ミスFLASHの撮影会では個撮だったのになあとしみじみ。あの時るりぽんに10人以上並んでた感じを思い出します^^;。

青山ひかるちゃん

おっと、あおみん。今回FOTO-JOが改装されて海賊の宝箱と牢屋がごっちゃになったようなスペースが現れたんですが、そこで。

青山ひかるちゃん

ハロウィンは終わってしまいましたが、口元の血と腿のアザはメイクで。

青山ひかるちゃん

それとは別にふくらはぎにアザがあるのですが、それはガチの傷らしい。知らない間にできてたとか。

青山ひかるちゃん

【天皇賞・秋】金子オーナー8大競争V

デイリーから。おめでとうございます(汗)。