Gajulog


2015.11.10 [years ago today] edit

神戸で側溝からのぞき逮捕 2年前「生まれ変わったら道になりたい」

スポニチから。前にも同じような事件あったなと思ったら、この記事によると同じ人なんだとか。 まあそんなことする人は2人もいないよね(^_^;。

「上級国民」「ラブライバー」「刀剣女子」 新語・流行語大賞候補に

今年もこの季節になりましたか。「ラブライバー」ってこんなところに出てくるぐらい認知されてるのね。 そういえば、ラブライブ一発でりっぴぃが売れっ子声優の仲間入りをしてしまったのでみじゅぎ着てくれなくなって残念です^^;。まあ良いことですが。

ってかラッスンゴレライって今年だっけ?(笑) もうすっかり終わってしまったなあ。