Gajulog


2015.11.11 [years ago today] edit

 ちくわの日

今日はちくわの日でもあるんだそうで。 ってか、なんでしょうね、ちくわっていう言葉の響きとちくわ自体のビジュアルのそこはかとない可笑しさは。

 肉離れ

先月の18日から3週間とちょっと経って、痛いという感じはないものの、なんというか、ああここをケガしたんだなという違和感?異物感?肩こりのような感じ?が続いている。あと疲れやすい。

んだもんで、かかとの上げ下げをするストレッチ(と言えるほどのことでもないけど)をちょっとずつやったり。まだ走るのは怖いのでできない。次の日曜でちょうど4週間。まあそんなもんか。

 MIO搬入口

天王寺。

MIO搬入口

このトラックはどういう状況なのか。

Tags: Photo