Gajulog


2015.11.20 [years ago today] edit

 町田

帰りに町田へ寄って、ワイシャツを買ってきた。結局AOKIだけど(笑)。 あとちょこちょこと買い物。

ある戦後映像の謎を解く

デイリーポータルから。 以前1948年の新橋・渋谷の映像が話題になったことがありましたが、こちらは同時期の羽田付近。これも結局同じ映画の素材映像だったようです。場所の特定の経緯が面白く、その決め手となった店は…。ぜひ読んでみて下さいな。

 工事中

工事中

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タワー (2015.11.21 02:09)

里菜ちゃん生誕ライブのブログは<br>~以下、のちほど~のままですが<br>もう書かないんですか?(^^)

がじゅ (2015.11.21 14:53)

ずいぶん時間が経っちゃいましたので…^^;、まあ追々^^;