Gajulog


2015.11.26 [years ago today] edit

富士そばのちょい呑みがコスパ最高すぎ!「ふじ酒場」なら2杯目以降は驚きの1杯200円

ぐるなびから。富士そばでもそういうの始めたんだ。

そういえば、以前「嵯峨谷」でもそばと一緒に頼めば1杯だけ150円で飲めて、しかもこの富士そばと同じプレモルだったっけ。なんかプレモルって飲食店向けに大幅割引でもしてるんですかね?サントリーだから、ハイボールとセットで仕入れると…とかやってそうな気がするけど、嵯峨谷はハイボールはなかったような。

あと、てんやに天ぷらとビールのセットがあって、それ頼んだことあるけど結構良かったな。天ぷらうまいし。