Gajulog


2015.11.06 [years ago today] edit

 グラカラ

里菜ちゃんが第一興商(DAM)の「グラカラ」の撮影をしてきた模様。

まだ紗理依ちゃんがVESTAで活動してた頃^^;に登場したことがあって、当時twitter見てたらあれで紗理依ちゃん知った人も結構多かったみたいなので、知名度アップにはいいお仕事かと思います。

ちなみに福山雅治さんの「虹」を歌うと出てくるらしい…って人気曲とはいえ、そんなに限定されてるのか。 もちろんグラカラを表示するモードにしないと出てきません。

Shining Daysもまだ見てないしたまにはカラオケ行かにゃ…と思ったら、G☆のカラオケはJOYSOUNDだから、これとは別なんだね^^;。

 電球必要?

大阪。

電球必要?

そのキラキラはこの駐車場に必要なのか?

ちなみに、「センジャク」は扇雀飴本舗本社の横にあるからと思われます。

扇雀飴本舗、名前は知ってるしたぶん何かしら食べたこともあるし、昔何かテレビ番組のスポンサーになってた気もするのですが、商品もCMも全く覚えてなくて、ただ社名だけが記憶に残っていた。

Tags: Photo