Gajulog


2016.07.01 [years ago today] edit

 SHOWROOM・センター争奪ダンスバトル投票

うっかり寝落ちしてたけど(笑)、「ほしいのに、YOU」のダンス動画をみんなで見る時間に間に合って、しっかり里菜ちゃんに投票できました。で、投票では里菜ちゃんが1位を獲得。でも一人一人のセンターのを見ると結構みんなうまくなってるんだなってのはよく分かりますね。

これだけで決まるわけではなくて、SHOWROOM配信のポイントや動画再生数、TwitterのRT/いいね!数なんかも関係してくるので、さてどうなるかという感じですな。

Tags: G☆Girls

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo

【速報】人気グラドル・滝沢乃南さんが引退を発表 イメージビデオに全裸の男性が映っていた件についてブログで釈明 衝撃の事実が明らかに

2chまとめから。滝沢乃南ちゃんも30歳。今年長いブランクを経て出たラストDVD。その1シーン、彼女の背後の細い柱が鏡のようになっていて、ちらちらと人影が映り込んでいる。これをコマ送りして部分部分をつなげていくと、なんと全裸の男性が浮かびあがる…というのがここ2,3日話題になってたんですが、その真相をのなみんがblogに書いたと。

私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。 入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。

自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました。

なんと(驚)。そんな展開あるんだ(笑)。 実際に全裸だったかどうかみたいなことはハッキリとは書いてませんが、要は夫婦のイチャイチャが作品になってただけっていう。

そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。

「不器用で身勝手なdiary」というblogタイトルが身に染みます^^;。

こんな特殊ケースでグラビアDVDみんなこんな感じで撮ってんだろって思われると残念なので、ホントやめて欲しいですよね(苦笑)。