Gajulog


2016.07.24 [years ago today] edit

 G☆Girls/GL主催SAVESMILE~プリコ生誕祭~@目黒・鹿鳴館

鹿鳴館って久しぶりだなぁ、と思って調べたら、昨年の2月以来のようです。 鹿鳴館主催の定期イベント(music power I doll)がなくなったんだよね。

目黒に着くと路上では盆踊り大会、駅前はミニライブフェス、さらに東急のマスコットの着ぐるみが暴れ回っていてお祭り状態。ファミマの前で景気づけに一本飲んだあと(最近こんなんや^^;)、鹿鳴館へ。

G☆の前にも一肌脱いでくれた子がいて(8∞カンパニー)ありがたい限りです(笑)。 G☆が登場すると、ゆいゆいとともこむが欠席なのは知ってましたが、まおりんもおらず、4人でのステージ。 おはようのツイートはあったので寝坊ではないと思うのですが。

曲は「RAINMAKER」「Red Light Green Light」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 急に4人になっても危なげのないステージ。里菜ちゃんのダンスもよかったし盛り上がりも熱気があってよかったです。 とりあえずまおりんに関する言及はステージ上ではなし。 終了後すぐの物販。今日はN松さんがついてたんですが、聞いてもやはりまおりんについては知らないとのこと。 ポケモン追っかけてどぶにでも落ちてなければいいのですが(笑)。

物販では先日から新しいクリアファイルが出来上がっているのでそれを買いましたが、なんか写真の肌の色が青くて不健康に写ってる(笑)。

結局あとで運営および本人のツイートで体調不良との知らせがありましたが、ひとまず大事には至っていないようでよかったです。明日のライブは出演とのこと。