Gajulog


2016.07.03 [years ago today] edit

 Lapule/GIRLS STARGATE NEXT Vol.54@渋谷・o-nest

やや早めに到着したので、中でまったりと見物。 みれいちゃんから落書きの仕上がったLapule Tシャツを受け取る。暗い中で確認もままならないまま着込む。

Lapuleファンも集まったうえにライブ自体もそこそこ盛況だったのでなかなかの盛り上がり。 「全てを超えて」「For Me」「僕Yell」の順。僕Yellではしそちゃんが客席に降りて奥の奥まで全員とハイタッチ。 お疲れさまです(笑)。

トリ1つ前だったのでそれほど待ちませんでしたが、物販は終演後ということでo-nestのフロアはお客さんでいっぱい。 いつもは見かけない感じの人もちょこちょこチェキに並んでくれていたので良かったのではないかと。

居場所がないので物販テーブルの横に立ってたら「チラシもらっていいですか?」と話しかけられて、いや僕運営じゃないです、と(笑)。物販でもTシャツ着とけばよかったか。

Tシャツは四字熟語で「五里霧中」と書き足されていて、どうやらちびごりに夢中と言いたいらしい。なるほど。 みれいちゃんも熊のようなキャラクターを書き足してましたが…みれいちゃんだし、これ熊じゃなくてタヌキなんだろうな(笑)。それで頭に葉っぱ乗せてるんだ。

せっかくしそちゃんが「がじゅごり(?)」を書いてくれたので、アイコン化するだけしてみました^^;。

gajugori_color_400.jpg

しそちゃんがらみのところで使いどころがあれば使おう。

 Kagami/Fresh!セッション撮影会@秋葉原・Fresh!ササゲ

終了後は喜楽で遅い昼飯にもやしそばを食べたあと、秋葉原へ移動。 珍しくKagamiがセッション撮影会に参加するというので、3時間コースで撮ってきました。 水着掲載NGでずっと水着だったので、残念ながら写真はなしということで。

ミスFLASHに選ばれたあとに一度麻布十番で撮ってて、そのときは個撮状態だったんですが、今日は常に10人ほどが並んでいて一番人気でした。まあ、他に目立った子がいないというのもあるのですが。

相変わらずのほほんとしたKagamiワールドが展開されておりました。 休憩時間には取りに来た人に飴やブラックサンダーを配ったりする謎のサービスも。