Gajulog


2016.07.23 [years ago today] edit

 Lapule/ガールズポップショー@新宿・FACE

たっぷり寝たかったのでmoefarreはパスして^^;、新曲発表のあるFACEのほうへ。

コマ劇前の広場まで来てハイボール缶片手に涼んでいると、見覚えのある女の子が2人歩いてくる。 …Lapuleの2人でした(笑)。みれいちゃんはガチでポケモンGOをやっているようで起動しながら歩いてました(笑)。 しそちゃんはトルコ風アイスを食べながら。

その後会場へ。FACEは初めてでしたがそこそこ広々としてていい感じ。物販エリアも音が漏れなくていいですね。 お客さんは前のユニットが終わって少し減りましたがそこそこ。Lapule指名で入った人率も高かったようです。

20分持ちということでこれまでの3曲+新曲。 「全てを超えて」「For Me」「僕Yell」、さらに新曲の…タイトルなんだっけ(^^;。 ちょっと和風のテイストが入った夏らしい曲で、少し難しいので慣れた方たちも最初からコールを合わせられませんでしたが、育てればそれなりに盛り上がる曲になりそうです。多少足が滑ったようですが2人のパフォーマンスも問題なく。

物販は珍しく結構人が来て、ちゃんとした列を作らないといけない状態。 しかもしそ列とみれい列に分かれてて、2人それぞれの最後尾札がとうとう必要なんじゃないかという。 今後もこの調子で人が来てほしいですな。