Gajulog


2016.07.17 [years ago today] edit

 町田

買い物してきた。16時頃にスタバに入って、iPhoneでG☆の配信を見てた。

 絆マラソン

SHOWROOM配信。6月の主催ライブで動員150人行かなかった罰ゲームとしてのマラソン。

まずは全員でラジオ体操から。 場所はよく見るとどうやら皇居のお堀付近。 もともと「武道館への道」というタイトルでやってるので、武道館をゴールにして最後はサライ熱唱だな!って思ってたら、どうやら日比谷公園あたりから皇居のマラソンコース1周しただけみたい。 ネタとしてどうなのよ!(笑)

最初はK石原さんがカメラを持って走ってたようですが、おっさんのフンフン言うあえぎ声が聞こえて気持ち悪い(笑)、ってことでメンバーが交代で。ってか、ちゃんとしたカメラじゃなくてiPad持ってやってたみたいで、そりゃ腕が大変だわ。

見てると意外に里菜ちゃんが皇居付近の地理に詳しかったりマラソンの実況が競馬中継風だったりして面白かったです。

Tags: G☆Girls