Gajulog


2016.07.02 [years ago today] edit

 G☆Girls/LIVEプラス@渋谷・club asia

ここんとこまた夜に咳がひどくて眠れないので、昼過ぎまで寝坊して夕方から渋谷へ。 余裕ぶっこいてたら結構時間がギリギリで、club asiaに入ると既に出番1つ前でした。

今日はあっかがお休みで、りなっくす・Kagami・まおりん・ゆいゆい・りかちゅん・ともこむの6人。 いつものG☆ファン以外にも見てくれる人が多くて良かったのではないかと。 曲は「Red Light Green Light」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。

物販は写真と15日のチケットぐらいしかない上に里菜ちゃんの写真は売り切れっていうちょっとした惨状(笑)。 なにげに初めましてだったともこむの写真を買ってサインをもらいました。 たぶんこれまで主催のときにしか見たことなくて全握初だったし。

前に並んでいた人が初見で、里菜ちゃんを気に入ってピンクTを買っていったのですが、いやー里菜ちゃん可愛いですねーといたく感動しておられました(笑)。主催にも来るかな?(笑)

終了後はバーキンに寄ってハンバーガー食べて帰ってきました^^;。何か無性にハンバーガーたべたくなったのよね。