Gajulog


2018.05.09 [years ago today] edit

 G☆Girls/asia SUPER LIVE 5月スペシャル公演編 vol.1@渋谷・club asia

仕事で19時まで会社にいて、急いで渋谷へ。さすがに19時55分はきついや。 走ろうにも走れない駅や道玄坂を抜けて少しだけ遅れて入り、受付を済ませると出囃子の音が。おお、間に合った。

ということで1曲目の「熱っ波っ波」が始まったところから見ることが出来ました。 朝寒かった分厚着してるので(Yシャツの下ヒートテックやし^^;)今日はメンバーよりこっちが汗だく(笑)。

今日の出演はりなっくす・まおりん・ゆいゆい・ともこむ・まゆゆの5人。 GW後半会わなかっただけで久しぶりな気がしますね。まゆゆの頬が少し痩せてダイエット頑張ってるなーという印象。

2曲目以降は「ダイヤモンドラブ」「FURACHI」「Raise a Flag」。 ここのところsherbet見てたのでG☆を見ると帰ってきた感があります(笑)。

最後のMCで「嬉しいお知らせ」が。 TIFの出演者発表は今のところまだだし、何だろうと思ったら、7/25にファーストアルバムを発売(!)とのこと。これは嬉しいですな。 以前予告された「Shining Days」の再レコーディング版はお蔵入り状態になっていますが、果たして出てくるのでしょうか。なかなか難しいと思いますが、インディーズ時代の曲もライブの定番曲は入る感じにして欲しいなあ。

物販は並行。今日はチェキ。club asiaはライブフロア入り口が喫煙所という凶悪な環境なのですが(笑)、その喫煙所に列を作るという。煙嫌いのクリリンさんは並ばずでした^^;。ついでに言うと暗くてチェキ撮影としてはかなり環境が悪いんですが、とみたけさんがLEDライトを提供して大活躍でした(笑)。運営で1台導入するといいと思う(それかチェキカメラ自体のグレードを上げるとフラッシュもいい感じらしい)。

チェキは里菜ちゃんと。 GWに里菜ちゃんがシアトルで「アメリカにある家族のお家」に泊まったというのが謎だったのですが、おばさんの旦那が外人でこちらに住んでるとか。 「里菜の好きなベッドも増えてるし」というのは、ゲストルームが空いてたので、ホテルに泊まりたくない~と頼んで買ってもらったらしい。里菜ちゃんが一緒に買いに行ったのだと。ずーずーしー(笑)。 ってかしかしなんだろうねこの階級の違う感じ(笑)。

で、まおりんからは生誕のチラシをもらったのですが…

ん?去年のと同じ?

間違い探し感ある^^;