Gajulog


2018.05.15 [years ago today] edit

 G☆Girls/アイドルよ覚醒せよ vol.34@渋谷・CLUB QUATTRO

遅い時間の出演ということで、7時頃まで会社にいて悠々渋谷へ。 QUATTROはかなり久しぶり('15/10以来らしい)ですっかり構造を忘れてました(なぜかBLITZとごっちゃになってる)。

1つ前の出演がAIBECKというグループで、QUATTROは柵が丈夫なのか前の方の客が柵にのぼりまくりでした(笑)。 結構曲も煽ってくる感じのが多くて。まあ暴れてしょうがないって感じでもないんですが。

G☆はりなっくす・まおりん・ゆいゆい・ともこむ・まゆゆの5人で登場。 AIBECKの余韻もあって熱い感じのステージに。曲は「Shining Days」「ほしいのに、YOU」「FURACHI」「Raise a Flag」。G☆では珍しく一人だけ柵に上った人がいたなーと思ったら、あとで物販フロアのモニタを見てたらその人は次のグループでも一度柵に上ってたので、たぶん毎グループ一度は上ってるんだと思う(笑)。

物販で久しぶりにおかしげさんに会いました。里菜ちゃんとチェキを撮っていった。毎回会うたびにチェキやってないんですかーって感じで言ってたんだよね。あんまりG☆チェキやらないので。

 Lamp / 彼女の時計 (album, 2018)

  • Lamp / 彼女の時計 (album, 2018)

タワレコより到着。80年代風の感じが良いです。聞き込みたい。

Tags: Music