Gajulog


2018.05.26 [years ago today] edit

 G☆Girls/紫陽花の季節に白金高輪から遠くみえる海にお日様がキラキラ差し込んでいたら、私たちはどんなセトリでライブをするのか真剣に考えてみた。@白金高輪・serene b2

parfaitあたりから入ろうかな、と15時に間に合うように行ったら、里菜ちゃんやまおりんの入りに出会った。

G☆の一つ前が「クマリデパート」っていうグループだったんだけど、クマリが何なのかどこにも説明がないのでモヤモヤした。ネパールの生き神様で合ってるのかな?その割にネパール要素なかったけど^^;。あと渋谷の歌歌いながらバックの映像が新宿でそれもモヤモヤした(笑)。

G☆はKagamiを除く6人で登場。全体的に客多くないですが後がChu-ZだったりKissBeeだったりでこの時間は見る人も割と多かったですな。

曲は今日のライブタイトルに合わせて、移りゆく季節を考えたセトリで「春の風が吹く街に」「RAINMAKER」「熱っ波っ波」「Shining Days」。曲が増えてきてこういう遊びもできるようになってきました。 MCでは今日のくそ長いライブタイトルをメンバーがフレーズを分割して覚えてきてたんですが、結局みんなうろ覚えという(笑)。

物販は並行の通常物販。階段下でやってたので並んでる間の眺めがいいですな(笑)。 ただ一番冷房が効かないところなので暑かった。

 秋葉原~鶯谷(萩の湯・信濃路)

終了後はイベントのあるしらとりさんと秋葉原へ移動。僕は以前買ったsherbetのCDの引き換えと、里菜ちゃんのイベントチケットの確保。こういう用事なのにすっかりポイントカードを忘れてましたが、後日レシートを持って行けば後付けしてもらえるそうな。そういうのもあるのか。

その後鶯谷へ移動して、萩の湯でゆっくり。 ここはサウナ別料金なのですがしっかり付けました。たっぷり楽しんで気持ちよかった。

その後は汗を出し切った体で信濃路へ。ビールとレモンサワーで。ビールが少し値上がりしてて世知辛い(笑)。 レモンサワーは迷って結局2杯目を頼んだら、焼酎の量が明らかに1杯目より多くてびっくりした。 酔っ払うってほどじゃないけどちと予定より飲み過ぎた感じ。

Tags: 銭湯

 途中下車の恋街

昨日かな?AbemaTV見てたら、この番組の番宣が流れて、実咲ちゃんが大フィーチャーされててびっくりした。 なぜかAbemaは恋愛バラエティに力を入れていて、これもそれらの番組のうちの1つ。

相手の男性は司会の尼神インターも食いつかない程度の微妙な感じでしたが(笑)、告白はなんとOK。 女の子の方がいい子なんだという結論になってて結果オーライだったのかなと(笑)。

Tags: 森実咲