Gajulog


2018.05.31 [years ago today] edit

 G☆Girls/asia SUPER LIVE 5月スペシャル公演編vol.3@渋谷・club asia

仕事の後渋谷へ。club asiaは平日ながら結構人がいてわちゃわちゃ。 今日はKagamiの最終日ということで、本人不在ながら急遽有志が用意した紫のサイリウムを受け取る。 Kagamiへのメッセージ入り。

前のグループが終わってのこのこ前に出て行ったら最前がぽこっと空いたんですが、知らない隣の人にぐいっと押されて前に出されてしまったので(笑)、最前で。 今日はKagamiを除く6人で登場。 特にKagamiのことには触れることなく進行。 まあ本人たちは既にいろいろ話しただろうし、今いないメンバーのことを話しても知らない人にとっては……ということであえて避けたんでしょう。

曲は「Raise a Flag」「Mirror Mirror」「Too Late To Be Good」「ダイヤモンドラブ」。 歌詞を考えるとKagamiへのメッセージが浮かび上がってくるいいセットリストでした。 ラストの「ダイヤモンド...」では紫色のサイリウムで。

そんな中「Too Late..」では月城さんが盛大にフォーメーションを間違えてみたり(笑)、ともこむに何やら(おそらく衣装)あってMCのときにいなくなったりとハプニングも。 そういえば里菜ちゃんも「Raise...」の初っぱなで下手に来たときに一瞬しまったって顔してたな。ちゃんと見ないと分かんないレベルだけど。

物販はチェキ会…なんですが、ここは元々物販エリアが狭いのに5グループぐらい同時進行になる感じで列がわちゃわちゃかつ居場所がなくて困りました(笑)。まあ終わったら帰れって話なんですけど、最後の締めまで一応いたいじゃないですか。

Kagamiがラストのツイートしてたのでここに引用しようと思ったら、日付変わってしばらくしたらアカウントごと消えてた(汗)。新事務所容赦ないな。

Kagami. @lifeofanerror9
駆けつけたかった泣
涙止まりません。
メンバーやふぁんのみんなに出会えて、
4年間最高だったとてもとても幸せで幸せで幸せでした。

活動は続けます!形は違えど魅せていきますので宜しくおねがい致します、あと30分(´;ω;`)ペンライトきました!

11:28pm · 31 May 2018 · Twitter for iPhone

↑Tweetenに残ってたやつをサルベージした