Gajulog


2018.05.11 [years ago today] edit

 SODEC

珍しく仕事で外に出て、東京ビッグサイトで開催されている「ソフトウェア・アプリ開発展」など*1に行ってきた。

しかしラッシュ時間帯の田園都市線急行→大井町線急行→りんかい線はかなりご勘弁願いたい感じですね(笑)。 毎日の通勤が楽な場所でよかった。

*1 実際は1つの大きな展示会で、エリアごとにテーマが分かれてる感じなんだけど、そのテーマごとに「○○展」って別のイベントであるかのように扱ってる

 テルマー湯

17時前頃にビッグサイトを出て新宿へ。ReNYが20時25分の出番なので、それまでテルマー湯でのんびりお風呂に入ってた。

Tags: 銭湯

 G☆Girls/ReNY SUPER LIVE 2018 vol.13@新宿・ReNY

歌舞伎町からReNYまでの距離をなめてて遅れるかと思った(笑)。 一生懸命歩いて汗だくで間に合わせた。

誰目当てなのか若くてイキのいい最前管理が…(苦笑)、と思ったらG☆の時にはそこそこ空けてたのでそこまで管理ってほどでもなかったっぽい。

今日の出演はりなっくす・まおりん・ゆいゆい・ともこむの4人。

Kagamiが最近欠席なのが気になるのですが、先日書いたとおり事務所が変わってるので、方針が変わってきたのなら残念なのだけど、それとは別に教育実習説があって笑ってしまった。 確かに学部的にはそうなんだけど、Kagamiが教育実習の先生として来たらいろんな意味で怖い(笑)。

曲は「Red Light Green Light」「春の風が吹く街に」「Shining Days」「Raise a Flag」と突っ走るセットリスト。 最近の曲は人数を生かした振り付けになってるのですが、4人でもうまく見せてくれていました。

物販はチェキ。里菜ちゃんと。 「ブレイク!」の話をすると、大喜利では結局1回も答えが出せていなかったらしい(笑)。 RaMuちゃんと答えがかぶったりして書き直してたのだと。 一応覆面座談会という見せ場はありましたが、里菜ちゃん的には今週のはまだ面白くないらしい。次回からに期待(笑)。