Gajulog


2018.05.22 [years ago today] edit

アメフト 日大選手「監督やコーチから指示」明言

NHKから。見る限り本当のことを誠実に話したうえで、(指示の有無がどうであれ)反省して謝罪していると思いますが、これに対して即日で出た日大広報(えっ大学として出したの)のコメントがこれ。

会見全体において、監督が違反プレーを指示したという発言はありませんでしたが、コーチから「1プレー目で(相手の)QBをつぶせ」という言葉があったということは事実です。ただ、これは本学フットボール部においてゲーム前によく使う言葉で、「最初のプレーから思い切って当たれ」という意味です。誤解を招いたとすれば、言葉足らずであったと心苦しく思います。

「監督が違反プレーを指示したという発言はありませんでしたが」をまず言うのがやらしい^^;。 その後の言い訳も、「よく使う言葉」なら伝わってるはずですよねえ。 あと、選手はコーチが「相手がケガをして試合に出られなくなったらこっちの得」と言ってたと話してるのですが、そこへの言及はありません。これ言ってるなら誤解じゃないべよ。

こらへんの指摘が当たるのかな。

 Kagamiプロフィール

Kagamiの新しい事務所にプロフィールが出来てるけど…

今後女優への転身へと更なる活動の場を広げていく。

とあるうえに、G☆Girlsには一切触れられてません。 最近ライブお休みなのはこりゃ事務所の方針だな。ってことで、これまでの経験通りKagamiも卒業してしまうかもしれませんなあ。まあ個人的には、前にも言ったけど、G☆にいて欲しくはあるけど、Kagamiにもっとふさわしい場所があるのであればそちらに行くのがいいと思ってます。

Tags: G☆Girls