Gajulog


2018.08.09 [years ago today] edit

 拍子抜け

結局、台風13号はやや東寄りのコースを通り、激しい雨のエリアは主に海の上。 ということで、雨も風もなくいつも通りの出勤。

朝のNHKニュース(おはよう日本)では、新宿南口にいるレポーターの人が「朝4時からいるが雨は一滴も降っていない」とご苦労様なことを言っていました^^;。

 Office 365

会社がOffice 365を導入してメール環境がOutlook限定になってしまった*1ので、ちまちま移行作業。 過去のメールをサーバー上に移したり。メールアドレスも変わった。家でもWeb版のOutlookで会社のメールが見られるようになってしまった。やめて~絶対見ないぞ(笑)。

*1 まあ頑張ればThunderbirdも使えないことはないのだけど、たぶんスケジュール表とかそういうのもそのうち移行するんだろうし、素直に従うのが吉

 9/9 DVDイベント

実はまだ「ずっと。」見てなかったりしますが(汗)、次のDVD「Cure×Rina」のイベントが決まりました。 9/9(日)18時、ソフマップAMS館。またも客数を見込んでラスト枠ですね。