Gajulog


2018.08.10 [years ago today] edit

 夏休み前も

湯もみの里へ。サウナ→水風呂→外気浴を4セットでばっちり気持ちよくととのいました。 ただ、サウナのテレビが最近ずっとNHKで(甲子園からの流れなのかな)、今日はちょうどクローズアップ現代で、親の介護問題とかの話題でどんよりした(笑)、もっとサウナや銭湯のチャンネルは何も考えずぼんやり見れるやつにしてほしい(笑)。

Tags: 銭湯

サマータイム実施は不可能である

立命館大学上原教授のプレゼン資料。みんなで早起きすればいいじゃんとのんきに賛成している層に訴えなきゃいけないのですが、届くかどうか。

 MUSIC CANDY ジャケット

G☆Girlsのアルバム「MUSIC CANDY」のジャケットが公開されました。

里菜ちゃんの表情がいまいちなんて不満も出てますが(笑)。

Tags: G☆Girls