Gajulog


2018.08.11 [years ago today] edit

 まったり

夏休み1日目はおうちでまったり。ただ、気になってることがあったので、ちょっとだけ仕事(笑)。 明日はsherbetのワンマンを見に行こうかと。その前に秋葉原に行くかも。

 美少女クエスト

フジテレビで「美少女クエスト」って番組をやってるんですが、8/3,10に登場した宮﨑優ちゃんがなんか可愛かった(笑)。 なんか芸能界なんてところに来ちゃダメな感じの子(笑)。

MiyazakiYuu-BishojoQuest-20180803-1.jpg

MiyazakiYuu-BishojoQuest-20180803-2.jpg

MiyazakiYuu-BishojoQuest-20180810-1.jpg

MiyazakiYuu-BishojoQuest-20180810-2.jpg

番組自体は密着取材的な感じ。学校や家を訪ねてイメージを撮りつつお友達や家族と話を聞いたり、お気に入りのお店でご飯を食べたり。見終わるとその子のことがちょっと好きになる良いプロモーションビデオです。