Gajulog


2018.08.25 [years ago today] edit

 休日出勤

手伝いで珍しく休出。定時頃に終わったので、毎度おなじみの湯もみの里へ。 休日は初めて行ったけど、さすがに平日夜より人は多いものの、それほど混み混みでもないのでいつも通りゆっくりできた。 定時で終わってあそこ行くと金曜日感がハンパなくて(笑)、明日日曜でもう次出勤しなきゃいけないのがイヤンな感じ。

そういえばあそこの風呂とサウナのテレビはNHK固定になってしまったのではないかという。24時間テレビでなくて巨人阪神戦だった。あとでリクライニングシートの方へ行ってみたら、テレビつけてる人のほとんどが24時間テレビ、次いでアジア大会の陸上を見てた。

Tags: 銭湯