Gajulog


2019.09.17 [years ago today] edit

アイドル活動の女性にわいせつ行為 帰宅を待ち伏せ 男を逮捕

NHKから。マンションのオートロックの内側(!)で待ち伏せ、背後からタオルで目と鼻をふさいで引き倒し、体を触るわいせつな行為をしてけがをさせた疑い、と。

「天使突抜ニ読ミ」の公式から被害の発表が出ています。

怖いのが、事後に彼女にリプしたり、彼女の状況を伝える運営にリプしたりしている点。運営は目撃しておらずとも、本人には相手が誰か分かってるはずなのですが。

で、

20190917.jpg

1番取る人が偏見もたれるようなこと言わないでほしい(苦笑)。

ま、スパプーは全然圏外だったようですが…(笑)。

吉幾三「TSUGARU」MV(2019年9月12日配信リリース)

徳間ジャパンのYouTubeチャンネルから。満を持して日本語ラップ界にあいつが戻ってきた!(笑)

全然分かんなくて笑いますね(笑)。