Gajulog


2019.09.29 [years ago today] edit

 八重花/SSR撮影会@南千住・Studio C-Box

ここのところ初めましての子ばかりを立て続けに撮ってましたが、その中でもう一度撮りたいということで、八重花ちゃんを撮ってきました。7部制の第4部に参加。

八重花ちゃん

つーかやっぱり南千住遠いですね(笑)、駅からスタジオもそこそこあるので行くのが疲れるという。 八重花ちゃんはモデルさんたちと駅からタクシーで来たそうです。

八重花ちゃん

今日は今シーズン初めて秋服を出してきたそうで、ブルーとイエローのチェックが可愛いワンピースでした。 何着てもさまになりますな。

八重花ちゃん

ただ、衿のところに謎のシミがはねてて、朝はなかったということでかなり気にしてました。

八重花ちゃん

お昼ご飯が原因ではなさそうで、しばらく考えてましたが、おそらくチェキのPOSCAだと。 意外にあれキャップ開けるときとかインクはねるんだよね。なるほど。

八重花ちゃん

服がお気に入りなのでチェキを撮りたい、というので普段あんまり撮らないんだけど撮ってきました。

八重花ちゃん

というか、2,000円だと思い込んでて受付に渡したら2枚ですかと(笑)。まあいいやと2枚撮ってきました。 撮影会でチェキ2,000円なのはドルチェだった。勘違いしてた。

八重花ちゃん

お互い初対面より慣れていい雰囲気で撮れました。

八重花ちゃん

八重花ちゃん

しかしなんというか、八重花ちゃんを撮りに来るカメラマンさんは超絶プロ並みみたいな人がちょいちょいいて、こうやって載せるのも気後れするほどなのですよね(汗)。

八重花ちゃん

僕の写真は、普通の人でも八重花ちゃんの力でこれぐらいにはなりますという程度に見てください(笑)。

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

パイプが意外に綺麗に撮れる(笑)。

八重花ちゃん

ご本人は失敗ウィンクと言ってましたが可愛いので採用…

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

ベッドがなかなかあきませんでしたが最後に駆け込みで撮りました。

八重花ちゃん

八重花ちゃん

八重花ちゃん

今日も美人の八重花ちゃんでした。

 ニューウイング

今日は暑いんですよ(笑)。家から駅までも歩いたし、乗り換えの水天宮前→人形町も歩いたし(地上区間だけならさほど長くないけど、水天宮前の出口までと合わせると長い^^;)、南千住からも歩いたし、汗できもちわるい。

ということで、北千住回りで錦糸町へ行き、ニューウイングへ寄ってきました。 まあ最初から行くつもりだったけど(笑)。

そこそこ人はいましたが、サウナ室が混んでるときは休憩、椅子が空いてないときはサウナ室、とうまいこと混雑の裏になるローテーションになって影響なくととのえました。

Tags: 銭湯