Gajulog


2019.09.23 [years ago today] edit

 ちゃそ/REFINE撮影会@経堂・Studio Pinoco&Daisy

土曜日のゆうかちゃん*1に続いて、初めましての女の子を撮ってきました。

ちゃそちゃん

たまたまTwitterでポートレート撮ってる人の写真を検索して眺めてたら見かけた子。 この9月からモデルを始めたばかりのようで、まだあまり人に見つかっておらず枠があまっていたので撮ってきました。6部制(ちゃそちゃんは第6部欠席)の第4部に参加。

スタジオが外装工事中で一度通り過ぎてしまいました。ドアを開けると皆様お食事中でしたが(笑)、入れてくれたので隅のテーブルで待機。

時間が来てご挨拶。衣装は制服風にブラウス・リボン・ベストのセット。特に事前の希望がない場合はカメラマンのTwitterを掘って衣装を決めるらしく(笑)、可愛い系の子が多かったから制服にしてみたと。問題ないです(笑)。この春までは現役だったようですね。

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

珍しい芸名の「ちゃそ」というのは、本名をもじったものらしいですが、原型がよく分からない。 「ちゃ」にアクセントを置くものだとばっかり思っていたら、受付の人が平板アクセントで読んでたので聞くと、どちらでもいいと。

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

将来的には声優になりたいと。なかなかそっちの世界も厳しそうですが、可愛らしさはあるのであとは実力次第なんですかね。

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

頬を膨らます表情はお得意みたいです(笑)。

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

シチュエーションがそんなにたくさんないのでぐるぐる回って撮ってます(笑)。

ちゃそちゃん

ちゃそちゃん

最後はぷにぷにっと(笑)。

ちゃそちゃん

可愛らしいちゃそちゃんでした。

*1 本日から「西野ゆうか」に改名だそうです