Gajulog


2019.09.04 [years ago today] edit

 インターナショナルアーケード

大山顕さんのツイートから。

西銀座のみゆき通り、GINZA5入口あたりからJR高架下を新橋方面に向かうところにあったのが「インターナショナルアーケード」。 前回の東京五輪のころに作られ、廃れたあともずっと放置されていて、知る人ぞ知るディープスポットになっていました。 ここ数年閉鎖されていたのですが、再開発が決まったようです。 名前が「日比谷OKUROJI」。あーはいはい。そういう系っすね(笑)。

この高架下が面白いのは、かなり掘り下げてあるので、B1+1Fみたいな構成になってて階段もあったりしたんですよね。 再開発ではそれを生かして天井を高く取るような感じの完成予想図になってますね。

ボーズ、ノイズキャンセル対応の完全ワイヤレスイヤフォンを'20年発売

AV Watchから。ちょっと興味ある。でも、首に掛けておけるタイプの方が無くさないとか外しておけるっていう利点もあるんだよね。

今のQC30はネックバンドがちと大げさだから、ノイキャンで首回りすっきりしてるの出ないかなあ(笑)。 とはいえQC30は、持ち運べるガジェットとしては最も買って良かったと思うものの一つです。