Gajulog


2020.10.29 [years ago today] edit

 パーカー

無印の高い方(MUJI Labo)のパーカー結局通販で買った。 今年のMUJI Laboはすごくだぼっとした感じで、大きいサイズも「L-XL」とざっくり。 で、僕のような太い人間が着てもそれなりにゆったり着れるというありがたい仕様。 コンセプトが変わらないうちに買って置いた方が良さそう、という(笑)。

俳優 伊藤健太郎容疑者を逮捕 ひき逃げなどの疑い

NHKから。 車でバイクと衝突してケガをさせたあと、そのまま逃げてしまったらしい。 100mほど行ったところで、追ってきた人に促されて現場に戻ったとか。

今最もクリーンなイメージの俳優さんの一人ということで、かなりニュースバリューがあるらしく、日刊スポーツの芸能欄がこんな感じだった。

で、この事故現場が、外苑橋の交差点……というと、撮影会でよく使われる「スタジオab」の真ん前ですね。 ということで報道でもあの蔦の絡まった建物がチラチラ映っていたようです。