Gajulog


2020.10.10 [years ago today] edit

 サウナセンター

台風14号はそれ、普通に雨の一日。 今日は1010で銭湯の日ですが、0の付く日でもあるので、銭湯系ではなくサウナセンターへ。

14時半ごろに入りましたが、今日は過去イチとも言えるぐらい浴室が混雑してて、僕が入ったときには洗い場がほぼ埋まってる状態。 ととのい椅子や水風呂にも人がいて、いったいサウナ室には何人いるのかという。

体を洗ったところで、セットを始めてしまうと時間的に15時のアウフグースとタイミングが合わない感じだったので、少し待ってからサウナ室へ。早めに始まってくれたので1セット目はアウフグースから。もちろん満員。1段目は全然キツくなく楽しめますね。

今日は1セットの時間を長めにして3セット。お客さん多いですが水風呂もしっかり冷えてました。ととのった。

遅い昼飯はレバニラ定食……はまたも売り切れで肉野菜炒めに。多分レバーが持たないのであまり仕入れないんだと思う。いつになったら食べられるのだろうか(笑)。

Tags: 銭湯

 変わらない人

百川晴香ちゃんと西永彩奈ちゃんの2人の撮影会が10年ぶりに開催されたそうなのですが、しかしまあこの二人の変わらなさ。

タレント力が付いて笑顔バッチリ&綺麗にはなってるのですが、それにしても10年たってこれだけ変わんないのすごいですね(笑)。