Gajulog


2020.10.03 [years ago today] edit

 清水夢乃/Gスタ撮影会@浅草橋・スタジオガーネット

PGP沖縄で先週のGスタ川越に行けなかったので、お詫びがてらに行ってきました。 5部制の第2部(16時)に参加。

清水夢乃ちゃん

昨日の「東京来ました」ツイートであれ?髪色変わった?と思っていたのですが、会ってみたら実際結構変わってました。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

なにやら最初はほぼ金髪に近くなったらしく、思ってたのと違う状態になってしまったと。 ママに見せたら「あ……うん、いいと思うよ」みたいな微妙な反応をされたらしい。 で、あとから一生懸命自分でまた色を入れたそうな。髪傷むでしょ、と言ったら、今までそんなことなかったのにブラシを通すとキシキシすると。実は結構見た目で傷んでる感出てたのであららという感じなんですが、まあこれも若さですかね(笑)。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

先週の川越はやはり寒かったらしい。霧雨が降っていて全身がしっとりと濡れるので、風が吹いたときに熱が奪われてかなり寒かったと。ホントご苦労様です。まあ僕はそのとき暖かい沖縄にいましたが(笑)。 あ、沖縄行きたがってたので呼んでやってください(呼ばなさそう笑)。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

あとはお兄ちゃんがいて同じ高校に通ってるとか、ママのほくろに毛が生えてるとか(笑)、初めての情報やその情報いる?みたいな話をいろいろしながら楽しく撮影しました。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

いろいろ素直にフレンドリーに喋ってくれるので一緒にいてすごく楽しい子ですね。 ほぼおしゃべりだけしに来るファンもいるらしい(笑)。 それでいて写真撮っても可愛く写ってくれるのでありがたいです。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

 ニューウイング

浅草橋からならここということで、最近頻度高いですが、ニューウイングへ。 一番お客さんのいる感じの時間帯でしたが、先日から椅子が増えているので椅子難民にはならず。 そういえば、「風の滝」の風が来ない椅子の前に扇風機が追加されてました。 あれミスト出したときとか大丈夫なんだろうか。 で、ゆっくり4セット。 あと今日は少し時間が遅めなので夕食をここで取ることにして、とんかつ定食とか食べました。

Tags: 銭湯