Gajulog


2020.10.19 [years ago today] edit

 28歳の誕生日

今日は永井里菜ちゃんの28歳の誕生日。おめでとうございます。 今日は里菜ちゃんからお知らせが。

ツイートの通り、事務所を円満退所して活動を再開する旨と、そして芸名を「永井里」に変更することが発表されました。 移籍にしては控えめな変更で済んでますが、そもそも本名だし、いつでも自分のこと「りな」って呼んじゃいますからね(笑)。

結局G☆Girls解散から丸2年という感じなので、おそらくG☆解散後すぐに話が出て、そこから2年間(ほぼ)活動休止、とされた感じだったんでしょうね。実咲ちゃんが退所するときも2年間活動休止後の退所だったし。紗理依ちゃんはまあいろいろあって1年ちょっとで済んでましたが。

ちなみに移籍先はよく分からず。 ただ告知にもあるとおり「ナガイリナドットコム」というホームページができるようです。 紗理依ちゃんの「さりふぁむ」と似たようなネットファンクラブの類かなと思うのですが、それが公開されたら分かるのかな? 「nagairina.com」は今月の10/16に確保されているようですが、GMOが代理で連絡先を登録している状態なのでどこの管理なのかは分からず。

あと、月末にバースデーイベントがあるとかないとかいう噂が沖縄であったのですが、残念ながらその話はなくなりそうな雰囲気ですね。

 25歳の誕生日

紗理依ちゃんは25歳に。おめでとうございます。 そろそろ大ブレイクを……と毎年思っている気がします(笑)。 最近はファンクラブの方に力を入れているのかSNSの方の更新頻度が下がり気味ですね。

宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年

日刊スポーツから。綺麗ですねー、すごい。まあ写真は加工ができるというのはありますからあれですが、それにしても。