Gajulog


2021.01.02 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

新年のととのい始めは、天気もいいので外気浴がしたいぞ、とレスタへ。 レスタは年末に従業員が一人コロナに掛かって数日間休業していたようですが、新年からは通常営業とのこと。

客入りは上々で、サウナ前に人が並ぶ場面もありましたが、幸い並ばずに3セット、うち2セットは屋外の寝椅子で。 雲一つない空、風もほとんどなくて最高にととのった。

遅い昼飯はフィンランドフェアのメニューでサーモンと野菜のクリームスープ。なかなかうまかった。 まあビールにスープはどうなのかという話もありますが(笑)。

休憩後、制限時間もないので、帰りがけにもう2セット。最後は休憩なしで帰りの夜道でととのう「サ道」パターン(笑)。

緊急事態宣言が出るとまたサウナ休みになっちゃうんですかねえ。 春の緊急事態宣言では稲荷町とかプレジとかはやってたようですが。

Tags: 銭湯