Gajulog


2021.01.31 [years ago today] edit

 町田

ゆっくり寝た後、Menkoiの配信ライブを見て、夕方から町田へ買い物に。 年末に来たときはヨドバシしか寄らなかったので、商店街の方へ出るのは3ヶ月ぶりぐらいだけど、結構お店が入れ替わっててこんなの出来てたんだーってのが多数ありました。 長崎屋跡のパチンコ屋もいつの間にかオープンしてたし。

すみません、たぶんめちゃくちゃ難しいです〜「ここはどこでしょう?」52回

デイリーポータルから。前回出題分は無事正解。コメントまで取り上げていただきました。 今回のやつはこれから解きます。

…解けました~。 今回は「たぶんめちゃくちゃ難しい」「ここはどこでしょう史上、一番難しいかも」とあって身構えましたが、やってみたら意外と時間掛からなかったので、正解者は多いものと予想。 まあ、問1なんかは結構ラッキーな見つけ方でしたが^^;。