Gajulog


2021.04.10 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

午前中のうちに家を出て、12時頃の入館でスカイスパ。 12時台はそこそこでしたが、13時にはもう混み混みで、13時半頃には早々と入館制限が掛かったようです。ちょっと繁盛しすぎではないか。

13時のアウフグースは、また、そろそろ出ようと思ったころにお兄さんがやってくるパターン(笑)。 一発目の水を掛けた時点で既に限界感があったのですぐに出てしまった(笑)。

メインのサウナ3セットのあと、テルマーレ1セットでクールダウンバイブラでの休憩。 クールダウンバイブラの気持ちよさは異常ですね。

昼飯は豚しゃぶとキムチの鶏ガララーメン(※名物のチゲをラーメンにしたやつ)、1辛チャーシュートッピングで。美味かった。

リクライニングでゆっくり過ごした後、東横線で渋谷へ。 なにげに横浜から東横線で渋谷方面って、みなとみらい線や副都心線ができる以前までさかのぼっても乗ったことなかったかもしれない。

Tags: 銭湯

 Challenge Girls!!/ゲキモリdeパーリナイ!Vol.35@渋谷・SPACE ODD

七聖るるあちゃんを見にSPACE ODDへ。SPACE ODDはG☆の嵐の中のワンマン以来の2度目で、まずもうそれがエモい(笑)。 明治通り方面から行ってしまったけど、桜丘町の方から行かないと歩道橋の辺りでやたらと遠回りさせられるので失敗ですね。

会場に入るとピョンピョン飛んでる人たちがいて(笑)、声は出さないしステージからの距離も取られているものの、コロナ前とあまり変わらない風景。大丈夫かしら。

今日は1人少ない3人での登場*1。 前回初めてライブを見たときには制服姿でしたが、今日は通常衣装&ポニーテール。 前回よりそこそこ距離も近かったので、その超絶美少女っぷりが存分に楽しめました。 地下アイドルにしとくのもったいないなー。

終了後は並行物販。ピンと2チェキにしようとおもったら、今日はピンでもマスクが取れないルールとのことで、それならと2チェキ2枚にしてもらいました。 Twitterのアイコンがその帽子ですよね、と言われてよく見てるなあと(笑)。

帰りは桜丘町の方から帰ってきたけど、もうこんな感じになってるんですねえ。

桜や薬局もDESEOもDESEO miniもJTBのビルも何もかもなくなってどーんと工事してる。

*1 元々6人だったのが1stワンマンで2人抜け、それからまだ間もないこの4月末で今日お休みだった子も抜けて3人になるそうな。大丈夫か。ちなみにメンバー募集中。

 にしな / odds and ends (album, 2021)

iTSで。配信系で1曲ずつ発表していった曲がアルバムにまとまったもの。 「夜間飛行」がたまたまおすすめに上がってきたのを聞いていいなと思っただけで、どんな人かはよく知らない。

Tags: Music