Gajulog


2021.04.01 [years ago today] edit

 エイプリルフール

なんかもう特にどこのサイトが何やってるかとかどうでもよくなってますね(笑)。 デイリーポータルは記事を全部カラオケ動画風にしてみたみたいだけど、なんか今ひとつのような。

今週ドでかい障害を起こしておととい1日メンテしてたSHOWROOMも、エイプリルフールイベントを開催中。で、これにMenkoiガールズのメンバー全員や七聖るるあちゃんも参加してます。 配信時間の制限がないらしくて、るるあちゃんは朝5時から3~40分ずつぐらい、1日5~6枠やっててびっくりする。

13歳になったばかりにしてはずいぶん手慣れた感じで配信してて(コメント読んでくれないとか言い出すやっかいな人への対処の仕方も含む^^;)、なんかすごいなと思ってたんですが、こういうのをずっとくり返してるんでしょうねえ。

あ、特に僕からつく嘘はありません(笑)。