Gajulog


2021.04.12 [years ago today] edit

 VIASOカード

その昔メインにしていたNICOSのVIASOカード。 NICOSから、7月までに一度も使わなければ10月の更新月に新しいカードは送らないよ(=解約扱い)、という葉書が来た。

そういえば、5年前の更新で今のカードが送られてきてから、しまい込んで一度も使ってないな。 VIEWカードに全面的に移行して必要なくなったという。 いざというときのためと思って取っておいたけど、そのまま解約にしてもらってもいいか。

NICOSとVISAがなくなっちゃうけど、VISAははまぎんのキャッシュカードと一緒になってるやつがあるしな(こっちは使えるのかどうか確認もしてないけど)。

 宮瀬さん撮影会

宮瀬なこちゃんが4/17(土)のFresh!大撮影会に出演。

ってそっち!?、BOOTYのグラドルいっぱい出るやつじゃなくて?(笑) これは意外。ちょっと行ってみるか。

ちなみに翌日も本館のセッションに出演するようです。