Gajulog


2021.08.31 [years ago today] edit

 解熱?

昨日は19時と、6時間空けて深夜1時にカロナールを飲んで寝た。昼寝てたから寝つけなかったけど(笑)。 明け方に汗をたくさんかいたので、おっこれは下がるサインか?と期待。

7時半に起きて体温を測ると37.3℃。下がりきってないけど体調的には働けそう。 8時頃に薬を替えてバファリンAを2錠。インフルやコロナに実際かかったときにはアスピリンは避けた方がいいらしいけど、ワクチンの副反応では使えるそうなので。

仕事を始めてお昼ぐらいに平熱に戻った感じがしたので測ってみると36.5℃。 ひとまず夜にぶり返さなければこれで終わりか?

(追記)翌朝も接種以前と同じ体温に戻りました。