Gajulog


2021.08.01 [years ago today] edit

 Menkoiガールズ/GOTANDA アイドルFes. ~五反田ってどこ?~ Vol.9 DAY

午後から五反田へ。 最近G5多いので、池上線五反田駅の謎な構造にもだんだん慣れてきた(笑)。

Menkoiガールズはいつも通りフルメンバーで登場。 久しぶり?に見る赤チェック衣装。 あやちゃんが表情豊かに跳びはねてるのを見ると楽しくなります。30分があっという間。 一応手拍子を打ちながら見てるんだけど、未だにどの曲でどう手を打つのかよく分かってない(笑)。

物販ではいつも通りあやちゃんとチェキ。僕のハンドルネームの由来の話。漢字が当てはまるのですが全然分からないみたいで毎回今度までに考えてくるといいながら答えが出ませんね(笑)。

4時間ほど空くので、まずG5近くの喜多方ラーメン坂内で昼飯。 なんかドンキやソフマップの歌みたいな、ああいう感じのテーマソングがあるみたいで、それが延々流れてました(笑)。

 Smart Stay SHIZUKU 品川大井町

ホントにここの存在ありがたい(笑)。 15時15分頃の入館で3時間コース。最初は少ない人数で快適にこなしてたけど、上がる頃にはだいぶ増えてきてて、ここは夕方からがコアタイムな感じなのかな。

風呂上がりは缶ビール。よく見たら売ってた。高いけど(笑)。 寝椅子に座ってオリンピックを見てたけど、ゴルフもバスケもなかなかうまくいかなかった様子。

Tags: 銭湯

 Menkoiガールズ/GOTANDA アイドルFes. ~五反田ってどこ?~ Vol.9 NIGHT

五反田に戻って再びG5。出番が大トリの19時15分からということで、このご時世もあってお客さん少なめ。いつも見かける方たちもあんまりいなかった。

衣装はエガオサクの衣装、なんか後ろから見ると下に着てるもの*1が微妙に透けるのであやうい(笑)。 この回も30分たっぷりでしたが、お客さん少なめでもテンション下げずに全力でやってくれるのでありがたいですね。まあ当然なのかもしれませんが。

物販ではあやちゃんと、空いた時間に何をしてたのかという話。 あやちゃんは昼ご飯に東急へ行ってワンタン麺を食べたそうな。 調べたらワンタン麺が名物のラーメン屋はあるけど東急スクエア内ではないな、どういうことだ(笑)。

*1 下着のうえになんか付けてると思うけど