Gajulog


2021.09.28 [years ago today] edit

 HDD初期不良・代替品到着

初期不良のHDDの代替品が本日の午前中に到着。 既報通り整備品(Recertified Productの表記あり)で、ラベルが購入品とは異なり、白黒の地味なラベルが貼ってあります。実際動くかどうかは後ほど試そう。

17日に故障し、翌日に返送、22日に先方への到着を確認したので、まあだいたい10日ぐらい掛かる感じですかね。

国際便はUPSだったんですが、国内便はヤマト運輸に委託しているようで、宅急便で届きました。 どこが発行したのか、国内便用のラベルがいい加減で、海外式ローマ字表記の住所が途中で切れていて、区名が分からない(笑)。町名番地を最初に書くので助かってる感じですね(笑)。